■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
Sweetsイベント「お菓子摘み」

さてさて、今年もやって参りました!
こちらのイベント☆
お菓子のイベントです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]ranbu企画展「お菓子摘み」
2017年1月28日(土)-2月13日(月)

扉を開くとそこはSWEETSに囲まれた夢の世界。
きれいに着飾ったキラキラと輝くお菓子達。
籠を持って甘いお菓子摘みにでかけましょう。全国から夢のあるお菓子が集まります。

男の子の皆様、ごめんなさい。
女の子、カップル限定です。

ぜひ好きな子を誘って来てくださいね☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
早速、今回の参加者のご紹介です。
[参加者]
OKASHInoMISE Praline
(焼菓子)
ほっこり素朴な焼菓子いろいろ



cacico
(焼き菓子・ケーキ)





tricotons
(お菓子)


PALMYRA
ナッツやチョコをデーツの間にはさんだ健康おやつ
甘味付けに白砂糖を使用せず、デーツの甘さだけで作った罪悪感の少ないチョコボール
小豆の代りに複数のデーツをブレンドしたパルミラでしか買えないアラビアン羊羹


momonga
(砂糖菓子)
ホロホロ崩れた後、お口の中でスーっと溶けていく食感が楽しめる砂糖菓子。
いちごや抹茶、ココナッツなどいろんな味をお楽しみいただけます。
世界最大級の甘さを誇るイギリスやアメリカなどで人気のお菓子「ファッジ」の専門店です。


オーガニックハーブティー専門店YUANHERB
(オリジナルブレンドハーブティー)
「手軽で簡単!ハーブティーでココロとカラダの健康を!」
1.安心・安全な材料を厳選し
2.香料や甘味料を使わず、砂糖も入れずにおいしく飲めるものを
3.ハーバルセラピー(植物療法)の考え方に基づいてブレンド
そして、簡単に飲めるようにティーパック!
とこだわったオリジナルブレンドハーブティーを製造販売しています





今回も美味しそうなものがたくさん揃いました☆
お菓子は、やっぱり女の子にとって夢ですよね?
私は、大好きです☆
キラキラしたものが好きなように、かわいく着飾ったお菓子はやっぱり魅力的♪

ぜひ皆様、お越し下さい。

そして、男性の皆様。
こちらは、男性だけでは、入れません。
それはですね。。。。
ええ、バレンタインデーがやってきます。
昨年も書きましたが、、、、
待っているだけでいいのかい?

このイベントの裏テーマは、

“頑張れ肉食男子、応援企画!”

です。
ぜひ、自分から動いてみましょう。
好きなあの子を、他の男の子に取られちゃう前に、
「お菓子のイベントが、あるんだけど、女の子と一緒じゃないと入れないから、行かない?」
と誘ってみましょう。

たくさんの愛が生まれるよう、心から応援しています!

| ranbushop | 企画展のお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>