Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
告知が遅くなってしました。。。
本日からmooliさんの個展がスタートしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]mooli個展「ニットこもの展」
2019年12月4日(水)-16日(月) ※開催中

冬に向けてこつこつと編みためた小物のお店をひらきます
はじめましての方もおひさしぶりの方もぜひ
お気に入りのニットを見つけにお越しください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日からいっきに冷え込んできましたね。
まだ、ミトンは後でも。。。なんて思っても急に必要な時がやってきます。
mooliさんのミトンは手編みですのでかわいいだけじゃなく、
とえも温かい。
ぎゅっとそして、ずれる事無く、機械で編まれたかのような
綺麗な編み目はmooliさんそのものを表しているかのようです。
この冬に向けて編み貯めた可愛らしいミトンと
ニットの小物達をどうぞご覧くださいね。



作家さんが
6日(金)、12日(木)、14日(土)
12:30〜18:00
に在廊されています。
作品を編んでいると思いますので、色々と聞いてみてくださいね。