Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

Aromaticalaboさんの宝石石鹸をonline shopに掲載しました。
Aromaticalaboさんの石鹸ですが、まず、見た目がとても美しいですね。





全て手作業で作っているこちらの石鹸ですが、
きれいに見える角度でカットしているそうです。
香織もよく、水に濡らすとさらに輝きを増すので、朝、洗顔する時にととても気分が上がります。

そして、Aromaticalaboさんの石鹸は、見た目だけじゃないんです。
合成保存料・合成香料も使用していなくて、水も月光浴をさせたものを使っていたり
とてもこだわった、肌に優しい石鹸です。

見た目もきれいですし、使いたく無いな。。。。と思ってしまうのですが、
ぜひ使っていただきたい石鹸です。
お店には他の石鹸もありますので、ぜひご覧くださいね☆

詳細はこちらです→