Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
来週から始まる新しい個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]atelier subaco 作品展「花をまとう生き物たち」
2019年3月20日(水)-4.1日(月)

春の訪れを待ちわびていた色とりどりのお花や生き物たち
人形やモビール、リースなど壁掛けのオブジェを製作しました
布から生まれた穏やかなの森の世界に、是非遊びにいらしてください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ranbuでは久々の登場となりました。
atelier subacoさん。
とてもかわいらしい生き物や植物の作品を創るatelier subacoさんですが、
絵本から飛び出てきたようなというよりは、
作品が存在する空間を絵本の中の世界にしてしまう作品というほうがしっくりくる作品です。
布、フェルト、針金、様々な素材を巧みに操るatelier subacoさん、
まるで魔法をかけているかのようです。
出品予定の作品の写真が届きましたので少しご紹介です。



もう、ここは楽園でしょうか....?




凛とした表情がとても印象的な作品です。




ぜひみなさん、この物語の中へ足を踏み入れてみてくださいね☆