Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

久しぶりのoneline shopの更新となりました。
今回は現在、企画展に参加していただいているcobitoさんの作品です。
今日はあいにくの雨模様ですが、初めてお会いした時から感じていた

「cobitoさんの作品には雨が似合う」

ピカピカの爽やかお天気の中よりも
光がおだやかで、なんとなくセンチメンタルになるこの感じとcobitoさんの作品が
ふわっと優しく包んでくれる気がします。

少しだけご紹介です。
「続・天体観測」

今夜は月も星もない、静かな夜だね。
とゆうよりもさ、なんだかモフモフした夜だね。

モフモフした夜ってなんですのん。
それ私のお腹ですやん。

ゴロゴロと雷のなる夜だねって、
そら私ネコやから、ゴロゴロ言いますやん。
----------------------------------------------------------
「大切な人」

ぼくは、キミの幸せを願っている。
そう?わたしは、あなたとの幸せを願っている。
ちょっとした違いだけど、大きな大きな違いだよ。

大切な人との大切なことは、
言葉にして、願っておこうよ。
ひょっとしたら、叶えてもらえるかもしれないからね。
----------------------------------------------------------
「飴色ノスタルジィ」

先生、吉田くんがまたチョウチンアンコウ持ってきてまーす。

こら、吉田。何度言ったら分かるんだ。
規格外のペットを学校に連れてくるんじゃない。
あ、光った。ま、まぶしい。
は、早くプールに持って行きなさい。
----------------------------------------------------------
「1人じゃないからね」

キミはいつだって、1人じゃないからね。

いやいや。
1人になりたい時だってあるからね。
----------------------------------------------------------
cobitoさんの作品は見ているだけでとても穏やかな気持ちにしてくれます。
そして、家のとこにそっと置いていると
ちらっと見えた時に、少しだけ時間を止めてくれます。
それが、

「大丈夫。」

と言ってくれるように感じるんですね。
他にも色々と掲載しましたので、ぜひご覧くださいね。

オブジェの作品はこちら→
時計の作品はこちら→