■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
【online shop】佐川綾野さんの作品を追加しました。

佐川綾野さんのアクセサリーをonline shopに追加しました☆
これからの季節、髪をアップにしたりする機会も多くなると思います。
光に当たると、ステンドのようにキラキラと光る佐川さんのアクセサリーはオススメです。
少しご紹介です。





他にも色々と掲載いたしました。
来週は母の日★
プレゼントにもオススメです。
アクセサリーの詳細はこちら→

また、来週末には、切り絵のワークショップも開催しますよ!
詳細はこちらです→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】藤田商店さんの作品を追加しました。
oneline shopに藤田商店さんの作品を追加しました。
なんともかわいらしい姿を作る藤田商店さん。
見てください!この恥ずかしそうなアリクイの姿を!


凛とした表情のハシビロコウのブローチ


安定の可愛さ、メンフクロウ


「どうしたの?」と問いかけてしまうモグラ


そしてのっそのっそとおでかけのクマのネックレス


小さなキウイのネックレス


鈍く輝く月と星のシルバーのピアス


どれも、心がきゅんとなる作品ばかりです。
毎日お店で見ても、可愛いな〜可愛いな〜とつぶやいてしまう作品です。
他にも色々ありますので、ぜひご覧下さい。

ブローチはこちら→
アクセサリーはこちら→
| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】海月羊さんの作品を追加しました。

海月羊さんの作品をonline shopに掲載しました。


今回は海や川の生き物が大集合です☆

早速ご紹介してまいります!

 

 

まずはカッコいいサメのペンケース!!!!

 

優しい目をしたクジラのマルチケースも♪

 

ゴマちゃんのポーチは愛くるしさがたまりません...

 

こちらは大切な鍵を守ってくれるキーケースです。

ぜひ、あなたの頼りになるお供に☆

 

詳細はこちら→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】海月羊さんとkatachi-gurumiさんの作品を追加しました。

海月羊さんとkatachi-gurumiさんの作品を

online shopに掲載しましたのでご紹介致します!

 

まずは海月羊さんの作品から...☆

インパクトのあるカエルアンコウのポーチです!!

 

可愛いペンギンのペットボトルケースも☆

 

詳細はこちら→

 

スイスイ〜と泳ぎだしそうなカレイバッグや...

 

青色の綺麗な海藻巾着バッグも掲載しております♪

 

詳細はこちら→

 

続いて、

katachi-gurumiさんのアクセサリーのご紹介です!

絵本に登場しそうな可愛らしいピアスです☆

 

コロンとした形が可愛いイヤリングも♪

素敵なアクセサリーが他にも色々ございます。

 

詳細はこちら→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】katachi-gurumiさんのブローチを追加しました。

katachi-gurumiさんのブローチを追加いたしました☆

独特なモチーフと世界観を持つkatachi-gurumiさん。

絵本から飛び出てきたキャラクター達ですが、きちんと毒気が残してある。

お勧めしたい大人の絵本のようです☆

 

少しご紹介です。

 

ループのブローチも☆

ぜひこれからの季節、コートや帽子に付けてお出かけしてみてください。

他にも掲載していますので、ぜひご覧下さいね。

 

詳細はこちら→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】sorasidoさんのアクセサリー追加しました。

online shopにsorasidoさんのアクセサリーを追加しました。

 

七宝焼でできたアクセサリー。色とりどりで形も様々!とっても可愛らしい作品です☆

 

いくつかご紹介致します!

 

アシンメトリーなお花のイヤリング

 

ポップな模様のパール付きリボンピアス

 

シックな色ですが中の模様はリボンなんです♪

 

風車のような六角ピアス

 

色違いのイチゴのイヤリング

 

水玉模様が可愛いクツのピアス

 

月が描かれた雫のピアス

 

sorasidoさんのアクセサリーは、身につけると女性の可愛らしさをアップさせてくれます☆

 

詳細はこちら→

 

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】AYUKIさんのTシャツを追加しました。

online shopにAYUKIさんの手描きのTシャツを追加しました。

 

独特の模様とデザインで、どれも1点ものです☆

 

それでは紹介してまいります!

 

 

こちらは背面にプリントされています☆

 

穴が空いているデザインのものは

重ね着をして色を見せるのがオススメです☆

 

詳細はこちら→

 

保存保存

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】藤田商店さんとAyukiさんの作品を追加しました

online shopに藤田商店さんとAyukiさんの作品を追加しました。

 

まずは藤田商店さんの作品をご紹介していきます☆

真鍮で作られた動物のブローチです。

 

ロバ

 

ルンルンうさぎ

 

もぐら

 

鍵ウサギ

 

あまやどり

 

時間が経つにつれ深みが増す真鍮。

その風合いも一緒にお楽しみください。

 

詳細はこちら→

 

 

続いて、現在kuu・Ayuki個展『テピラ』を開催中の

Ayukiさんの作品です☆

 

家型のマトリョーシカ。

 

木箱

飾っても小物入れにしても可愛いです★

 

開催中の個展→

詳細はこちら→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【online shop】海月羊さんのペットボトルケースを追加しました

online shopに海月羊さんのペットボトルケースを追加しました。

ご紹介です!

 

前に添えてる手がかわいいウサギのペットボトルケース。

バックに入れて、ひょっこり顔を出すのがかわいいです!

 

そして夏毛のオコジョのペットボトルケース

お腹のたっぷり具合がきゅんとなります。

 

これからの季節、水分補給が大切です☆

どうせ持ち歩くならこんなかわいいのに入れてみてはいかがですか?

詳細はこちらです→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
【onlineshop】ゴイチさんの革のカバンを掲載しました
ゴイチさんの革のカバンをonlineshopに掲載しました☆
それではご紹介していきます。

A4サイズも入るドット柄のカバン


花柄のワンショルダーバッグ


うずまきバッグ


うずまきバッグ(大)


どれもデザイン性が高く、使い勝手も良い作品です。
革なのに軽くて体にフィットするので、一度持つと手放せません。
色違いもございますのでチェックしてみてくださいね!

詳細はこちら→

また、これからの必需品!日傘も再入荷しました★




詳細はこちら→

そして、帽子も入ってきました。



こちらは、店頭でご覧下さい。
夏アイテムがたくさん揃いましたよ♪
保存保存
| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
■ Profile
■ Links
■ Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>