■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
作品のご紹介です

さて、本日から後半がスタートということで、続々と新作の作品が届いております!
まずは、Petit Laboさんの作品です☆

上野動物園にパンダの赤ちゃんが、産まれましたが、
Petit Laboさんのパンダはなぜかいつもこんか感じ。
以前、作家さんに
「パンダと何かあったんですか?」
と聞いたことがあります。
「そういう訳じゃないんですけど...ニヒルでちょっと悪めのパンダが好きなんです」
というような話しをした記憶が。。。
もう、ほんとこれこそ癒し系ですよ!
目が合う度に、くすっと笑わざるを得ない。
ぜひこの空気感を感じでください。

そして、Bloom glassさんからもサンキャッチャーが届きました。




毎度毎度、本当に虜にされます。
素晴らしいデザインですよね?
ゆったりとした動き、反射する光、映り込む影、どれもにうっとり
時間をゆっくりにしてくれます。

そして、遅くなりましたが、夏休み前に届いた作品もご紹介です。
cobitoさんの気球にのった作品。


「こんなんで、出来たんで、お届けに行きます〜」と連絡が来たのですが、
なんともまぁ、夢のある作品。
まるで自分も気球に乗って旅に出てる気分になります。
そんなcobitoさんの個展が決まりました!
来月6日からです!
-----------------------------------------------------------------------------
赤い旗[SpaceA]Koizumi Tadashi 個展「果てしない物語」
2017年9月6日(水)-18日(月)

僕の上には空があって、
空の上には宇宙があって、
その先に広がる世界に、何があるかは分からない。
終わりのないこの小さな物語が、
まだ誰も見たことのないその世界まで、
どうか届きますように。
-----------------------------------------------------------------------------
そして、Chocho Musubiさんからも!


シルクのオーガンジーに刺繍した繊細で透明感のあるコザージュ。
そっと、胸に添えるだけで、背筋がピンと伸び、
もしかして私は品のある女性になったのではないかと錯覚しまいそうになります。
Choucho Musuubiさんの個展も来月9日からです!
-----------------------------------------------------------------------------
赤い旗[SpaceB]Choucho Musubi個展「糸の箱庭」
2017年9月6日(水)-18日(月)

色鮮やかな羽根が舞い、枯れない花が咲く小さな箱庭。
立体的に刺繍を施す《Stumpwork-スタンプワーク-》の技法を生かした
作品の展示・販売を行ないます。
-----------------------------------------------------------------------------
他にも色々と届いております☆
ぜひみなさんご覧くださいね。

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
Choucho Musubiさんから作品が届きました☆

本日、Choucho Musubiさんから作品が届きました☆
先日に続き、たくさん作ってくださいました。
大作をご覧下さい!
まずは、大きな翼の作品です。
カワセミの翼です。
色が鮮やかで、一瞬で虜になってしまいます。


こちらは、フクロウの翼
色んな色が混じり合っています。


爽やかな自由を感じるセキセイインコの翼です。


そして一枚羽根のブローチも。
宝石のように輝く刺繍の羽は、どれも個性的でとても魅力的です…!
是非、実物を見にいらしてくださいね。

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
sewdAさんのお洋服
5月からranbuで常設が始まったsewdAさんから早速この夏ぴったりの作品が届きました!
まずは、Tシャツのご紹介です。
カラフルで涼しげ、ゆったりと着れるこちらのTシャツ。


そして、着こなしも色々とできるお洒落さんには、
こちらのTシャツワンピはいかがでしょう?


こんな素敵なストールも届いています!
クーラーの効いた室内にいても、ストールが1枚あると助かりますね◎
広げたまま飾っても素敵です!



他にシャツやワンピースなども並んでいます☆

sewdAさんのお洋服は、まるで魔法をかけられたように特別な気分にさせてくれます。
様々な雰囲気の作品を作るsewdAさんですが、
こだわりが至る所にちりばめられているんです。

「その時の気分で作っているから、その時にしか作れないもので後から作ろうと思っても無理なの。」

とお話されている、sewdAさんを見ながらて。。。天才だ。。。と思いました。
ぜひ、あなたにみったりのお洋服と出会っていただきたいです。
1点ものの特別なお洋服、ぜひご覧下さい。
| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
委託の作品が届きました
昨日、Choucho Musubiさんの作品が届きました☆
今回もため息しか出ない程の美しさです。
早速ご紹介です。

優しい黄色と白の組み合わせが素敵なカナリアと、目を惹きつける真っ赤なカワセミのブローチです。
何度見ても素晴らしい☆



一枚羽根の色合いも本当に素敵なものばかり…。
光に照らされてキラキラと輝く様子にうっとりしてしまいます。



Choucho Musubiさんの納品はいつもたくさんの数は届きません。
作家さんは、とても頑張っています。
作品をごらんいただくと、手に取っていただくとその理由がわかります。
こんなにも丁寧で、細かく、大切に大切にという気持ちが伝わってきちゃうんですね。
是非今回もこの出来映えをご覧下さいね。

そして、海外からasuさんの新作も届きました☆
コウノトリのデザインの出産祝いのカードです。


こんなカードいただけたら感動しちゃいますね☆
新米のお母さんにもそしてベイビーにも、励ましの一枚になるのではないでしょうか?
何度もある訳ではない、奇跡のお祝いにはこだわりのカードを送ってくださいね。
| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
AYUKIさん、cobitoさん、Petit Laboさんの作品が届きました。

AYUKIさん、cobitoさん、Petit Laboさんから新しく作品が届きました!

 

まずはAYUKIさんからご紹介致します☆

 

今回は企画展「鏡の中の世界」に合わせて

モノクロ、金、銀の作品を中心に送ってくださいました。

ネイルやブレスレットがオシャレな鍋つかみ◎

 

ピンバッチやブローチは一つ一つ柄も形も違っています。

 

ちょっと怪しげな猫のオブジェも...。

マイペースな猫たちの表情が魅力的です♪

 

 

続いてcobitoさんの作品です。

どれも心が温かくなる優しい作品です。

 

と、思いきや...

やっぱり遊び心も忘れないcobitoさん...さすがです!

 

こんな続編ものの作品まで...☆

思わずニヤリとしてしまう作品です。

 

 

そして、Petit Laboさんからもレベルアップした渾身の作品が!!

相変わらずこのゆるい表情がたまりません。。。

 

だんだんと温かい日も多くなってまいりますので、

是非、新しい作品たちに会いにいらしてくださいね☆

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
Naoya Watabeさんの作品が届きました。

Naoya Watabeさんの新作や追加の作品がたくさん届きました☆

 

キラキラ光るフェルトのブローチ。

カラーバリエーションも豊富です!

 

それではいくつかご紹介してまいります♪

 

迫力があってかっこいいライオンや

 

表情が可愛らしいナマケモノ☆

 

ウサギやアルパカなどの可愛らしい動物もいます!

 

 

怪しげなイカとマンボウ...

 

カラフルな昆虫たちやキノコも!

鳥たちもたくさんいますよ♪

 

 

今回はこんなトートバックまでございます。

顔になっているのが面白い!

 

是非、見にいらしてくださいね☆

保存保存

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
ゴイチさんの作品が届きました。

本日、ゴイチさんの新作が届きました!

 

今の季節にピッタリな麦わら帽子です☆

形も様々で、他ではなかなか出会えないデザインばかり!

とても軽くて、すべて大きさも調節できますよ。

 

それでは、ご紹介していきます♪

 

赤色とツバの形がとても可愛い!

 

個性的な色の組み合わせ!

このピンク色の素材はもう無いとのことで、

1点限りの幻の作品です。

 

丸い形のデザインや、

 

とがったデザインのものも☆

 

 

落ち着いたデザインも素敵です◎

 

こちらは編み目が大きく、とても涼しげです!

 

 

 

その他にも、大きさ色々のガマさんシリーズや

花のバッグチャームも追加してくださっています☆

 

この夏、おでかけするのが楽しくなりそうな麦わら帽子☆

是非とも見にいらしてくださいね♪

 

保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

保存保存

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
Land et vousさんの作品が届きました。
本日、Land et vousさんの作品が届きました!
なかなか作品作りに時間を要するLand se vousさんですが、
今回もたくさん入ってきました。

少しご紹介です。



角度によって見え方が変わります。
どこかさみしげだったり、何かを思い描いているような表情だったり、
どこかの国の人、こんな女性?
など想像力をかき立ててくれる作品です。

ぜひ、この世界観を楽しんでください。
| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
作品が届きました
本日、海月羊さんが作品を届けてくださいました☆
これからの季節持ち歩きたくなるペットボトルケース。


色がとてもきれいな鳥のバック。


待っていた方も多いはず!
キーケースもたくさん届きましたよ☆
こちらは、タコのキーケース


イルカとシャチのキーケース


カワハギのキーケース


海月羊さんの遊び心満載です!

そして、先日、katachi-gurumiさんからも作品が届きました。
音楽シリーズやお菓子にキノコのブローチ。



こんな円形のブローチも入ってきましたよ♪


今日は、ぽかぽか春日和。
春にぴったりの作品が揃っています。
魔法にかけられた森は、来週、月曜日までです☆
| ranbushop | 商品紹介 | comments(2) | - |
海月羊さんの作品が届きました
本日、ワークショップを開催中の海月羊さんが作品を届けてくれました!
少しご紹介です☆

まずは、像の斜めがけバックです。

表情もお尻のラインもついついなでてしまいたくなる感じです。

続きましてリスの親子のミニバック。
(ストラップをはずすと、ポーチにもなります)

手がかわいすぎる。。。。

そして、久々にやってきました、スズメのポーチ

前回より少し、バージョンアップ。
羽根を染めてみたそうです☆
安定のかわいさ!

そして最後にイカのICカードケースです。

伸びます。

今回も楽しい作品が入ってきました。
期待を裏切らない、海月羊さん☆
| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
■ Profile
■ Links
■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>