■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
劇団グッツ制作
今回、東京を中心に活動されている

「天然工房」

という劇団のグッツで、ブックカバーを制作させてもらうことになりました拍手

このお話をいただいた時、、、、す〜ぐにお受けしましたラッキー
大学のとろ、舞台美術を選考していたんですが、はじめは、なぜこの学科に入ったのか、
舞台にはあまり興味がなくたらーっ。。。。

ですが、4年間勉強して、舞台の素晴らしさを知りました鳥

この一体感、充実感は、他では味わえない!とみなが口にするのが分かります!!
また、舞台に関われるとは、思ってもいなかったので、ものすごいうれしかったですラッキー

いきなりお店をOPENしてしまったので、見に行くことができなくなってしまったんですが。。。舞台好きの方、舞台を見たことない方は、ぜひグッド
(チケットかなり少なくなっているようですが。。。)

「天然工房」

6月公演『ピーチボーイズ』

6/8(水) 19:30〜
6/9(木) 19:30〜
6/10(金) 14:00〜  19:30〜
6/11(土) 14:00〜  19:00〜
6/12(日) 14:00〜

詳細は、こちら→

それにしても、役者の方とゆうのは、なぜあんなにキラキラしてるんだろう....
あれが、オーラとゆうものなのかしら?
| | デザインのお仕事 | comments(0) | - |
■ Profile
■ Links
■ Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>